2021/07/16 21:58


こんばんは。

元つながる♡つしまの管理人ゆこりです!!

本日令和3年7月中の

ショップの公式Instagramアカウント開設にあたり、

ショップ名をもっとシンプルに覚えやすくしよう♪という案が

スタッフからでまして。


現代的な横文字やら

最近よくきく〇〇ドットコムやら

対馬のもん売ってるから「ツシマ」のキーワードは入れたいよねぇ~

と。。。


周りにまわって、

最終的に全員一致で決まったのが・・・





「元祖 対馬商店」



(笑)


いや、ダサっ!とか思ったでしょ??





でもね、きっとね、

1週間たっても・・・1カ月たっても・・・

忘れないはず♡



ダサくたっていいじゃないか。



名前はちょっとダサくても、


やってることはまぢカッコいい☆って思ってもらえるように

名前あらため、気持ちあらため


今日からまた楽しく頑張って参ります!!!




皆さまの週末が、

対馬商店を忘れられない素敵な時間になりますように・・・(^ω^)にかっ☆彡



おやすみなさい!

「元祖 対馬商店」@管理人のゆこり